スポンサーリンク

あさがお終わりと始まり

日々

ユニとモンキー楽しかったから今日からまた頑張るぞー!
なんて私がなるわけない。
だりぃねみぃ終わって寂しい何もやる気しなーい

て言った方がしごとも家事も淡々とこなせる気がするので、
何か終わったあとは思いっきりダルダルすることにしてる。

仕事は、例えるなら今日がツアー初日!って感じで
いろいろとバタバタ。
去年までのツアーと一味違うのに、上司が別の大事な行事でだれもいないっていうね。。

何とか乗り切った。

疲れて帰るはずが~
100均がリニューアルしてるの発見して、長居…
なぜ100均って楽しいんだろ。

さらに、あさがお祭り。
つい、お祭りの雰囲気にのまれて今夜の夕飯は屋台のやつ!

すもも飴だけ買うつもりが、シャーピンも。
家に持ち帰って食べた。(両手ふさがって玄関あけるの大変だったw)
シャーピンおいしい!!

気候のせいか、今年のあさがお、ちっとも咲いてないwけど
なんかワイワイムードが楽しかった!

私一人だけど、けっこう一人のお兄さんお姉さん、屋台で買って一人で道路で食べてたし。
来年からしばらく平日開催、
また夜だけ楽しもうかな。

上野樹里ちゃんの月9ドラマスタート!
これまたタイトルが「朝顔」っていうね。
がっつり見ちゃった。

最近は白衣の役が多いね。似合う。
月9は、のだめ以来だなんて。。。
面白そうだし、ひっさびさに月9見ちゃおう。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました