スポンサーリンク

スシ食いねェ!

日々

改めて、すごいタイトルだよね、スシ食いねェ!
ジャニーさんご冥福をお祈りします。

・・・

だいたい1か月以上実家に帰ってないと、

親から「明日一緒に○○を食べに行くなら、○時に集合」的なラインが
唐突に届く。
なんとなく「実家に来い」と言われてる気になる。

先日それが届いてしまったので、そろそろ行かねば。
「じゃあ来週行く」と返したら

「来週はあれやこれや。。。」とブツブツ言われ
結局日にち指定されて、本日。

夕方5時に集合して、何故か寿司。回転寿司につれていかれた。

前回(春ごろ)、同じ店で食べすぎて?翌日めっちゃ腹痛に襲われたので
控えめに。。。
といっても、

座るなり、
好物(中とろ、サーモン、えんがわ、いくら…)が一斉に流れきて、
ほいほい取って食べてしまって、腹はちきれそう。

(そのあとちょっとおなか痛くなったwww)

その後、実家へ。

前回は店から直接家に送ってもらったので、
実家に寄るのは、意外と久しぶり。

私の部屋は弟の荷物であふれてた。。。

いらつくw
また増えてるんだもの。

いつのだよ!っていうハーブティーやハチミツ、化粧品・・・。

仕事柄、もらいものだろうが、
こういう期限アリの品物は、もっと早くどうにかしてくれ。

私にくれるなりw 売るなり、誰かにあげるなり、自分で使うなり。

古くなったら困るやつばかりでしょ。
捨てるとなると面倒なんだから。

オコだよ。。。(`Д´)ノ 

そうそう、母親に、最近はまってるダックス動画を見せたら、
やはりうちの犬にそっくりだと驚いてた。


帰宅してテレビつけたとたん、
林檎の曲のイントロが流れたの!すごくない?(笑)
You Tube?ってくらいきれいに曲のアタマから。
「音楽の日」で林檎ゲストで出るのすら知らなかったんだよ(笑)
我ながら驚いた。

弟の件でイライラしたこともあり、
そろそろアレがくるぜ
なので、命の母スタート。

昼は飲まず、朝晩だけ飲んでみることにする。

そして、連休といえども早寝徹底。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました