スポンサーリンク

しなくていいがまん

日々

早起き!

先日アマゾンで注文したもの
開封してから、間違えた買ったことに気づいた。がーん。
急いで使いたかったのに!
正しいものを慌てて注文した。

こんなときにプライム会員お試しが便利。
昨日注文して今日届く。(昨日のうちに届くかと期待したが無理だった)

届く前に、コインランドリー行っちゃおう。と
玄関あけたら、何かぶつかった。

うわ。。。玄関前に置いてあった…

置いてもいいって指定したけどさ、、
これは封筒だよ(笑)ポストに入るでしょ・・・。

あきれつつ
はまってるコインランドリーへ。

テレビで言ってた。やはり利用者は増えてるんだそうな。

誰もいなかったし、座って選挙公報見て過ごしたw
やっぱ便利だなあ。

午後からドトールで読書。
カフェで読書したい!って、ずっと待ち遠しかった!

小林麻耶ちゃんの本(秋に出たやつ)やっと読んだ!!
序盤だけ読んで止まってた。
やっと読み終わった。

まやちゃんは私と全く一緒!
まで言うと言い過ぎだけど、
多少は似たようなところがあって、
親に認めてもらえる人でいようと。
ただそれだけ頑張ってた。
親の言うことがすべて。

そのくせ同級生と違うところがあるのが嫌で。
みんなにあわせようと

そんな子供でした。

まやちゃんも期待にこたえようと頑張って頑張って生きてた。

だから共感するとこも多くて。

「しなくていいがまん」というタイトル、
私も、無駄な我慢はやめようー。

この数年で
けっこう、やめてきたけど。
もっと、やめていこう。

どうしても、「またそんなことして!」って
いつも心の中で、どうして!!って自分責めてるんだよね・・・^^;

さてさて。
好きな食パンの焼きあがり時間にあわせて店を出てパン屋へ。
帰宅して、バタバタと夕飯準備!

なぜならモヤさまをリアルタイムで見たいから!!

民生さんと川西さんがゲストで大塚散歩。
まあいつものお二人でしたが。
曲がちりばめられて、新旧の映像流してくれまくりで
つい10日前の武道館映像まで!

モヤさま様様!!!

たまってたライン返したりメルカリ出品したりで、まあまあ充実の休日。

明日も休み嬉しいな!

日々時事ネタ
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました