スポンサーリンク

おこづかい!

またしてもコインランドリーw
乾きの悪そうな日はすぐ行っちゃうw

初めに見つけた店舗の
数メートル隣に広々な店舗があり
そこをいつも使ってるが、

その隣がクリーニング屋と見せかけて
そこもコインランドリーだった。

使い放題じゃん!

で、やってる間に、選挙、期日前投票!
ちょうどそこの近くだから。まじ便利~。

この土日さぼった掃除をちゃちゃっとやって、
またメルカリ出品してw

思い立って、昔かったアクセサリーを、買取の店へ。

普通入りづらいけど、マルイ内の店舗だから行きやすかった!

ほぼ期待してなかったので、予想以上の額に、にやり。
とはいっても、当時の購入額の3分の1くらい。。。
でも臨時おこづかいとしては嬉しい!

帰りに寄ったスーパーで非常ベルなりまくりで火災かとびびったら
壊れたんだそうで。。。

客は数分ですむが(それでもだいぶ離れても聞こえるレベル)、
鳴ってる近くのレジ店員さん、気が狂うのではないか・・?!

そしてタッパー使ってレンジ調理してたら、ひっさびさに焦がしてしまった
⇒タッパーゆがんだ(溶けた?)

まあ、勉強になったわ・・・てことで。

月9の樹里ちゃん見て、3連休終了。
少しずつだけど、頑張ったー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました