スポンサーリンク

4年ぶり整骨院

日々

JR定期券を買ってしまったので、最低限の元をとれるよう
しばらくは地下鉄使わずJR出勤。

今日は涼しいから歩くの苦ではないが、暑くなると不安。

なるべく早く家を出て、ゆっくり歩いて、汗をかかないようにしたい。

なんて誓ってるそばから、
午前中、腰がすごく痛くなって
午後かなり痛くなった。

ウォーキングどころではない。
帰りに接骨院に寄ろう!と検索。

前に通ってたとこも良いんだが、混んでるのと、やや高め。。
試しに別の、評判いいとこに行ってみよう。

評判良いわりに空いてて戸惑ったがw
そのあと続々とやってきた。

ちょうど一人不在で一人体制で切り盛りしていて
ちょっと待ち時間あったけど
いろいろ説明してやってくれるから、わかりやすい。

なにより明るい部屋で、なんか安心(笑)

前行ってたとこは、寡黙な先生で
それはそれでよかったんだけどねー。

ここがこうなると痛くなるとか
そういうの言ってもらったほうが対策しやすいし。

初診だったのと、
磁気?の何かを貼られたり
塗り薬を出されたので、
少々お高めなお会計に、
「お・・・」ってなったけど、少し続けてみよう。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました