スポンサーリンク

華麗なる

日々

なんと同僚ちゃん(10歳くらい下w)が
ランチごちそうしてくれた。

ありがとう!!

じめじめ暑くなってきたから、ラーメンにした。
おいしい!!
ごちそうさま!

スタバのギフトまでもらった!
ありがとう!

そして、実家に帰った際に
3ヶ月くらい前に届いた今さらなハガキを渡された。

休眠口座になっちゃいそうなやつのお知らせ。

まだ大丈夫かなあと、恐る恐る電話したら
口座の中身は解約して手元に戻るらしい。

ただ、実家の近くに支店があったのに
統合されたようで、少し遠くまで行かねばならない。
他の支店ではダメだそうで。。。

夏休みに行こう。
でも、お金もらえるからね!
もともと自分のお金だけどね!
ちょっと忘れてたから、うれしい。

もちろん口座は持ってるの覚えてたけど
中はゼロ円に近いと思い込んでいた。

捨てたらもったいない額がまだ入ってたので
お知らせもらってよかった。

そして・・・

新しい地図の3人に対して圧力?!?!と報道。
すまっぷ!華麗なる逆襲か???
いよいよか?!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました