スポンサーリンク

いろいろ変わるときかもしれない

日々

コッペパン酪王カフェオレ、美味しかった。

昨日の疲れなのか、どうも体の調子がすぐれなくて、動けない。
だるーーーーーーーん。

元気でいろいろ余裕があったら、
今日はセニョの復活ライブに行きたかったんだけどな(笑)

イエローモンキー休止後に
ヒーセがHEESEY WITH DUDESを始めて
そのギターがセニョになったときは、なんかすごい喜んだというか嬉しかった。
その前に、EASYとかで見て、知っていたから。
まさかのセニョ選出に、うおお!ってなった(笑)

友達がファンだったのもあるけど、なんか、勝手に親近感w

だから復活の際は私も見届けるぞって気持ちはあったのだけど
実際は・・・^^;

なぜ、このライブ三昧の7月に・・・
うーん、どうしようかなって迷ってたら

9月にもライブやる・・・というから、
そっちに行こう。って思ってしまったw
(9月は今んとこライブ行く予定ないからね)

結果、この微妙な体調だし、家でおとなしくしていて正解だったかも。。。
まさかの早めの到来で、びっくりした。

命の母ホワイトの影響?とも思ったが
数ヶ月前にも、同じ日数で到来していたから、関係ないか。。。

ラママでこれにぶち当たってたら自分はもちろん周りにも迷惑かけそうだし
良かったということで。。。

家でゆったり、中居くんゲストの充電旅を見て、楽しかった。

全く知らなかったんだが、
宮迫と亮くんが会見してたそうで…

なので情報7daysだっけ?たけしと安住さんの番組。
見たら、かなり長尺で流してくれて。
たけしさん、めっちゃ怒りのコメントしてるし。

私もこの会見見なかったら
すっかり、ただの往生際の悪い芸人さんとしてみて、終わってた。
そもそも闇をやってしまうような状況を作る会社ってことで
そこに不信感は持ってたけど、
この会見で、さらに、やっぱちょっと、変化しないとダメなんじゃない?って。

なんだか時代が変わる節目?

先日のジャニーズ公取から注意の件も含めて

華麗なる逆襲・・・

逆襲っていうと聞こえが悪いけども。

華麗なる逆転劇っていうか。。

続くね。

私も人生を華麗なる…展開に。

日々時事ネタ
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました