スポンサーリンク

騒動、飽きてきたね

日々

やはり4日目ともなると、だいぶ楽(ぶっちゃけて書いちゃうw)
命の母ホワイトの影響あるのかな?
いつもよりも短期集中型という感じ。

と思わせておいて、またお腹痛い、みたいな。

でもとりあえず、楽。

この数日(週末)できなかったこと・・・
掃除とか、髪を染めるとか、爪を塗り塗りするとか。
平日といえども帰宅後に全部できた。
やればできる!

吉本の騒動、ちょっと飽きてきました。

わたしの超絶・個人的なまとめ。

そもそも会社の契約がぼんやりしてるのはどうかなあ。
危機意識がないから、闇営業やっちゃう。
とはいえ、普通に考えて、よろしくない。

そして、ウソついちゃダメ。

でも、その後に正直に言ったことを、
まず会社は受け止めてあげてほしかった。
静観ダメ。
しっかり注意、指導すべきだったかと思う。

まずはすぐに発表(会見)したほうが良かったかも。。

本人たちが楽になるから会見したかったのでは?とか
もう、そこまでいったらきりがないから、そこは置いておこう。

ここで会社があれこれ止めたのが、今の問題。
それは確かに、あんまりだなーと思います。

二人で会見したのは、良かったと思うよー。

そして社長の会見。
ぼんやりしすぎでしたね。岡本アウトー。タイキック。

止めたりした件はさっぱりと謝って、
そして闇の件については悪いことなので、こういう処罰を下しますと
いえばいいだけの話しだったんでは・・・??

パワハラと思われたのならゴメンナサイ。
で、いいなじゃないすかね・・・

ここで、今までのストレスが一気に出てきた所属芸人たち。
まあ、こういう機会があったからこそなので、
たくさん思ったことぶちまけて、いいんじゃないのかなー。
って思うけどね?

別に誰が社長でも会長でもいいっすよ。

私はダウンタウン好きだけど、
まっちゃんの言うことに同意なときもあれば、
それは違うのでは?ってこともたくさんある。
今回は、おおむね、賛成っていうか。

まっちゃんが大崎さんやめるなら自分も、って言うなら
それでいいんじゃない?

さんまさんだって独立してることだし。

ぶっちゃけ加藤さんのことはどうでもよい(笑)
好きでも嫌いでもない。(笑)

みんな嫌だったなら辞めたらいいじゃない。
今が一番よいチャンスだと思うよー。
これだけ世間に広まって話題になってんだから。
これで干されたりしたら、また騒ぎになるよ。

SMAPのこともちょうど話題になったことだし、
心の狭いこと言ってないで、
みんなで楽しい芸能界にしたらいいじゃない。。。

芸能人じゃないから、私はお気楽なこと言いますよ(笑)

あー、とりあえずさ、
最初の闇の件、何もできないでいる若手(でもないけどw)のこと
そろそろ決めてあげたらー。

あ。
んーやっぱお腹痛くなってきたから、寝よう。

明日から暑いのかなあ~。。

日々時事ネタ
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました