スポンサーリンク

ツイてる・・・?

日々
DSC_7919

(有志の方のお花ですかね?昨日のお花撮ってみました)

前日の記事どおり、今日はライブ不参加。

チケットとれなかったというのが理由の1つだが
直前になって残席わずか売られていたようだ。

あんなに落選したのに。謎。

近場なら行ったかもだが、少々遠いし、潔くあきらめ。

わかってはいたけど、また違う内容だったようで(あべセトリは同じ)
お誕生日お祝いもやったそうで、うらやましかったが。。。

また9月にあるので、それを楽しみにしよう!

なにより、体力がゼロ過ぎて。
行ってたら大変な疲労だったと思われる。

昨夜だって帰宅後は何度も寝落ちしながら、お風呂入って、
ぐらんぐらんしながら、ドライヤーしたり、
洗濯のセッティングも意味不明な行動を繰り返し。
(今朝見てみたら、洗濯ネットの中に洗濯ネット入ってたわ。)

8時間くらい寝たのにスッキリせず。

だったので、余韻に浸りまくり~の、ぐだぐだな一日。

朝ワイドナショーをまじめに見て。。。
(やっぱダウンタウン世代だからさ、松ちゃんの言うことにうなずいてしまう)

夜はガキの使いで、待望のナダル・ヘイポーで爆笑。
しあわせw

そういえば
近所に買い物に行ったとき、
日傘を持ってたのに、ここは日陰だからいっか・・・と歩いてたら
上からピンポイントで私のアタマに何かが落ちた…

電線にたまってた水…と思いたいが、
いかにも鳥のあれっぽい雰囲気。。。

慌てて立ち止まって、
アタマになにか落ちてないか、背中が汚れてないか
くまなくスマホで映してチェックしたが、何もなかった。

濡れたあたりの匂いも、なし。

ただの水であってくれ・・・

とはいえ、なんか大当たりな感じなんじゃね?

とイイ方に思っておく!!

ツイてるってことで!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました