スポンサーリンク

すまほエラー

日々

福岡みやげ祭りです。
涼しい季節に行きたいな。

久々にやっちまった。スマホのエラー。

ふと某SNS(某m)のアプリを消そうと思いました。
あまり見たくない名前が多めで、すっかり見てない=アプリも使ってない。
ふと思い立ってアンインストール。

そしたら、出たよ、エラーメッセージ。

しばらくぶりなので直し方を忘れちゃった。
検索したら、最近の日付で新たな記事など見つかった。

そこに
「このエラーが出るということは古いということ」
という文章があり、
そりゃーそうだよな。。。と。

とりあえずエラーは直した。

いよいよ機種変しようかな。
ずっと思ってるけど、愛着がありすぎる。

このエラー以外は、不便さはないし、気に入ってる。

このエラーのおかげでSNSアプリはろくに使えないが
それがかえって身軽だったりする。

ギリギリまでお付き合いしようかな~。

☆今日のお弁当(赤系多め)
鶏むねを焼き肉のたれで下味つけたやつ。微妙w
なす揚げ浸し風
にんじん中華胡麻和え
ミニトマト
たまごとブロッコリー
タラモサラダ
(タラコ+イモの略と思ってたら、タラマ(魚卵)の意味らしい)

日々お弁当
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました