スポンサーリンク

月末

日々

本日も福岡みやげ祭り。

7月も終わり。
命にかかわる暑さ。

いよいよオリンピックまで1年をきったということで
私の独身も最長で1年となりました。(わたくしの人生プラン上)

もう5~6年前からそう言ってきて、いよいよですよ(笑)
MAXあと1年
なのでもっと短くても全然いいです。

あらためて自分の中で宣言?
というか、よっしゃ!と思ったせいか
なんかラクになった?
軽くなった?
感じがする今日この頃です。

今年の誕生日もまさかのライブ決まったしね!
去年ユニコーン、今年あべどん、嬉しいな。

じゃあ来年はイエローモンキーかしらw
うーん、活動しなさそうだけど・・・

いや待てよ。

ライブじゃなくて、結婚式でも良くね?とw

カレンダー見たら、来年の誕生日、まさかの土曜だもん。
なんかいろいろ楽しみだわ。

☆今日のお弁当
昨日と全く同じ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました