スポンサーリンク

30円とか70円とか

日々
DSC_7945

打ち水。今年は見学のみ。

去年は浴衣で参加。
真っ昼間の日差しにさらされ、命の危険を感じた…
こちらの記事

以前利用したアイカサ(傘シェアのサービス)
6月に利用した分、LINEペイで支払ったのだが、
今日になってキャンセル⇒返金の連絡がきた。
7月1日に支払い手続きされたはずなのん。
なぜ?ま、いいか。。。

放置してたら、人的ミスでそうなったので
今回はアイカサ側で負担するとの連絡が。
わ、なんかラッキー。。。

70円だけどねww

夜、まさかのイエローモンキー30円LIVEの発表。
なにそれー。
ラママのスケジュールあいてますけどー(笑)

ぎゅうぎゅうのラママやだなー。
ラママ初めてですとかいう人たちが、ぎゃーって押し寄せたりする?
こわいよね。。
でも行きたいよね。

武道館の二日前になんだか慌ただしいな。

ユニコーンも武道館前日に、アベストテン開催したけど
なんか直前にイベントやるの流行ってんのかしら。

☆お弁当
写真忘れた。
豚肉塩ダレ的な
たまごとブロッコリ
ミニトマト
なす中華風
牛肉コロッケ(冷凍)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました