スポンサーリンク

なにか憑依というか

なんかイライラする。。。

そろそろあれが来るぜーなのか?
いや、こないだ終わったばっかなのに、、

以前、それに左右されがちな子が
「私らしくいられるのが月に1週間くらいしかない」
って言ってたけど
最近の私もそうなってる気がして、なんだか気が滅入る。

早く来るのも本当に損した気分だし、
今月うっかり早く来てしまったら、健康診断もあるし、かぶったら困る。

職場でなんか色々、イライラ?というか
「は?今?」
「なんでやらないんだよ」
「そこまで指示するの?」
とか、心のなかで思ってしまう。

。。。あらためて書き出すと、わたし、最低www

たぶん態度(顔)に出てそうだから相手もたぶんわかってる。

だって、気分が悪くなるんだもん!!!

なんか憑依するんかなー。。。

仕方ない!私は悪くない!!

そうでもしないと、
自分を責めて責めて、ボロボロになりそうだから、
そういうことにしておく・・・

☆今日のべんとう
週末になると冷凍食品が増えてきます。

日々‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました