スポンサーリンク

スタバ券をもらったもんで

日々

先週時間がなくてゆっくり買い物できなかったので
改めて出発。

ところが、もうセールが終わり気味で、ほぼ秋冬モノ。。。

なーんだ、がっくり。。

それでもかなり歩き回って、なんとなく買い物。

外が殺人的に暑いので
店内が冷え冷え。
それはわかるのだけど、長時間いたから、すっっかり冷えてしまった。。。

途中、スタバで休憩。
ここの店舗は電車のホームが丸見えで、おもしろい。

最近なぜかスタバのギフトがたくさん手元に集まってきて。

・コーヒー飲まないという人からもらった。
・ルミネのなんかで当たったw
・某・店でサービスでもらった。

ってことで、一つずつ消化することに。
今日はまずもらったやつを。
お礼にその人にスタバのクッキー?を買った。

自分もついついスコーンを。

やっぱりスタバ美味しいなあ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました