スポンサーリンク

いらいらからの偶然ななにー

日々

昨日、カレルチャペックの水出しハーブティーを買ったので
さっそく作って飲んだ。
麦茶とアイスコーヒーばかりで飽きちゃったからね。。

やはり暑いと調子が出ない。
暑いっていうか、エアコンつけっぱにしてるから
それはそれでカラダがグッタリしている。

メルカリで売れたはいいけど
値下げ交渉された。
まあ、いいけどその分、発送方法を安くしようと
必死に小さく梱包したのに、
結果、予定より高くついた。。。
値下げのあげく送料高いとか・・・
その場で窓口のひとに「配送方法かえます!」と
とっさに言えなかったのもあれだが・・・

なんかまたイライラ・・・

そんなのでめちゃくちゃイライラする。
イライラしまくる。すーごい嫌なオーラ出して歩いてたと思う。
でもそのほうが、早く復活する・・・

他で買い物してるうちに、すっかり普通に戻った。
でもまた、わけのわからんクーポンやらLINEやらアプリやらを
レジで指示されて、またイライラする。
わかりづらい!

近くにいたちびっこがじっと見てたからまた不機嫌全開だったかな!

まあでもすっかり復活?・・・

で、久しぶりに ななにー 見てたら
まさかのワダショや民生さんの名前が出てきて
その場でナマ電話!!!
民生さん!!出た!!

やはり、もってるなあ。私・・・w

さて明日からの1周間は公私ともにハードめなので
テキパキモードで。
と言いながら、あんまり作り置きできなかったなあ。
どうにかなるか・・・

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました