スポンサーリンク

けんばんのけん

‥気分

Aかれこれ1か月以上、楽器を触っていないので、
片付けた。(ケースにしまった)

水面下のほうがあったので、出しっぱなしですぐ弾けるようにしていたが。
先々月の水面下スタジオのあと、次の予定がメンバー全くあわず
今んとこ未定。
そのせいもあって、いっさい弾いていない。

エレピも立てかけっぱなしで、ほこり溜まりそう。。。

今日うっかり倒して、冷蔵庫に激突。
冷蔵庫にキズがついた。なんかショック。
エレピめ・・・(倒したのは私だが)

今までずっと
弾いてないから弾かなきゃ~って気持ちがあったけど、
そういうのが、ない。

・・・

何度か書いてるけど、
今のモンキーにいたっては、ほんとごめんだけど
弾きたいと思えない・・・

再集結して3年間、違和感があった。
でも
好きなとこだけ、いいとこどり!って自分を納得させてた。

好きなように弾けばいいじゃん。って。

ありがたいことに、モンキー大好きな人たちとたくさん出会えた。

みんな強いこだわりもって、好きって気持ち全開で、
バンドなり、セッションなり、やっている。

そんな中で自分も、もっとちゃんとやらなきゃ。と。

周りからの要求もあったし。
(決して強要されてるとは思ってない。期待して言ってくれてると思ってる)

もちろん、自分もそうしたいから、そこそこ頑張っていた。

けど・・・・

なんか、疲れた。

じゃあ、モンキー以外弾けばいいじゃん。
幸い、水面下バンドもあるし、
家で自分で勝手に好きなの弾けばいい話。

だけど、それも、しなくなった。

弾きたくなるまで。思い切って休む。

本当は、小物も含めて、目の届かないところに置きたい。
今はコード類が目に入るのだが(笑)
それすら、心の中に、重たいものが。
義務感?

あとになって、
そんなこともあったね~って笑うか、
あれがきっかけで弾かなくなったね。になるか。

一旦、ばいばい。

‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました