スポンサーリンク

モンキーラママ行けなかったけど

音楽

先日、イエローモンキーが突然のライブ告知。

8/6、都内某所で。

お昼に先着順でチケット発売。

お弁当をとっとと食べて、スマホ握りしめて、ポチっと・・・

できなーい。

サーバーエラーwww

これはあきらめずに続けてたら買えるかもしれない。

ひたすら何度もトライしてたら、ブラウザ(スマホ)のエラーが出たww

あーダメだ。
昼休み終わっちゃうよ!

ってときに、友達からLINE「つながったけど終了した」って。

あーあ。。
繋がりすらしなかった。

だけど、たまに数分後に買えることがあるのを、私は知っている。
(あべどんでよくある)

あきらめない。

でもダメだった。

どうせラママだろうー。行こうと思えば行って、外で聴けるかもだが
YouTubeで中継見たほうが、いいや。

まっすぐ帰宅。

友達と前後にワイワイしながら、観れた。

(ライブ中はみんなライブに集中w)

楽しかったわー。

ヒーセはラママで見慣れてるから、
やっぱ吉井とエマたんが素敵に見えたなあ!

どうせどうせ、無観客ライブの再現とか?って思ってたら
初期曲オンパレード。
かっこよかったー!

そりゃ現場に行きたかったけど、
みんなで別々の場だけど、キャーキャー言って見るのも楽しい。
いい世の中だ。いい時代だ。

ラママのせいか、吉井かっこよくない?とか
エマたんきゃーとか
ひーせあらぶりすぎ!とか
アニー・・・とか(笑)

いつまでも女子中高生みたいな
くっだらないことでキャッキャっするの、やっぱり楽しい。

女子同士で見るのが、やっぱり楽しい。

またこういうのやってほしいな。

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました