スポンサーリンク

史上最速祝

日々

夏休み1日目は美容院に行ってスッキリ。
わんこもかわいい。
同世代びようしちゃんとワイワイ。
「俺、つしま」という漫画を進められて読んだら面白かった。

行くと「このあとマキムシ(美味しいお店)ですか?」と毎回聞かれるのだが
今回は堂々と「マキムシに行きます」と返事。

お友達が、私の誕生日祝いということで
予約しておいてくれたのです…。

昨夜、見たくないものを見てしまいモヤってたんだが、
ユーミンとモンキーの素敵ショットに癒された(T-T)
その後に、素敵LINEが届いてたことに気づいた。
ライブ中に届いてたみたい。
それが「マキムシ予約しておいた」という連絡だった。

びよんいん(つしま風)で友達と待ち合わせ。
マキムシへ。
ちなみに誕生日は1ヶ月以上先ですww
史上最速お祝い!

毎度のことながら想像以上のボリュームにおなか一杯。
最初に少なめに注文することを覚えた我々です。

おなか一杯ながらも、いつものコース、スタバへ。
遅くまでやっているスタバ助かる。
ぐだぐだといろんなおしゃべりをして終電で解散。
連日満たされまくり…

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました