スポンサーリンク

忘れてたお金

日々

夜中に息苦しく体がだるすぎて目が覚めた。
何かの病気では?と心配したけど、
自分なりに深呼吸したりストレッチしたら、そのあとは眠れた。

午前中から実家方面へ。
親と待ち合わせて、信用金庫へ連れていってもらった。

地元の信金の口座が休眠状態になっていると通知が届いた。
私はてっきり数百円と思ってたら、数万入っていた。
(画像は通帳です。ポケベルの引き落としに使ってたようだw)

問い合わせたら、その支店まで解約しに来てと言われたので。

もともと実家の近くの支店だったのに、統合されたようで、少し遠いところへ。
車で連れて行ってもらって、助かった。

解約の前に
住所変更、氏名変更(親が開設した当時に略字を使い、身分証明の漢字と違うため)
書類をたくさん書いて、待ち時間も長く、トータル1時間ほど。。。

その後、親とファミレスでランチ。

いとこが結婚した話をしたら、親は聞いてなかったらしいw
ネットニュースに乗ってるよと教えてあげた。
さすが!関係が希薄な親戚ですwww

実家に寄る気まんまんだったのに、
このまま家まで送っていくといわれ、追い返された。。。

かなり早い時間に帰宅してしまい、もったいないな…
と思い、急きょ、お散歩がてら図書館へ。
お盆なのに、私と同じ暇人がいっぱいいるな。安心。
オサレ雑誌は見るだけでいい気分。ゴキゲン。

その勢いで浅草あたりウロウロ。
特別買い物しなかったけど。

夜は親に買ってもらったお弁当w
すねかじり虫ですから。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました