スポンサーリンク

野外ボヘミアンラプソディ

日々

昼間のうちに買い物やら済ませて、
夜は、上野公園にて、映画「ボヘミアンラプソディー」野外上映。

ローリーさんと村治佳織さんのトークイベントにあわせて行ったら
すでに満員。。。
野外なので、エリアの外からでも見れるし、
そこにも人があふれてたので、私もそのあたりでトーク観賞。
ROLLYさんの口から「イエローモンキーのエマさんとヒーセさん」で
ハっとしたw
周りがザワザワしすぎてよく聞こえなかったが、たぶんピックの話。

お二人のギターセッションもあって、贅沢。。。

そのあと会場設営しなおしで動きがあったので、
空いたスペースを確保。
レジャーシート敷いて、もう、みんなわりとぎゅうぎゅう。
夜風は涼しいものの、密度高くて暑い。

すっかり暗くなってから上映。
ライブシーンは立ってOK!
私は応援上映も初めてだったので、みんな普通にギターソロでキャー言うし
マイアミ!ってめっちゃ掛け声するし面白かった。
気づいたら、偽フレディがチラホラ出没w

お尻がとっても痛かったけど、楽しかった~。
最後は普通にライブみたいだったし。
QUEEN来日公演行きたくなる
行かなきゃ。

このイベント昨年から始まったやつで
もし来年も観たい映画だったら、もっと準備万端で参加しよう。
イベント自体は10月までいろいろと続くので、他のも参加してみようかな。

無料ですごいと思ったけど、もしや私の税金?(笑)
だとしたら、楽しまないとだね。

昼はアボカドパスタ
夜は友達とガスト。チーズインハンバーグ!

日々映画
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました