スポンサーリンク

エセ親戚姉さん

日々

恒例の、他より長い夏休み。
今日までお休み。

ってことで、友達のだんな様がお仕事で不在の間に、お宅訪問。
ちびっこたちと戯れ~…
やはり上の子がいると下の子も引っ張られるのか、
性格もあるんだろうが、実年齢を忘れる成長っぷり。

電車当たりの話題なら、まだ自分も利用するから話についてけるが、
アニメやらヒーローものやら、だんだんわからなくなる。。。

子供らでワイワイしてるすきに、すかさずオトナ女子トーク。
といっても、あいかわらずのモンキーネタやら何やら。

うちの親族はイトコが少ないあげく、連絡先も知らん、何年もあってない。
当然その子供らとも縁がない、あわせて何人いるのか?把握してない。

なので、
こうして子供らと遊べるのは、なかなか嬉しい機会だなー。

いただいたおみやげのお菓子がうまうまだった。

あとオサレな調味料。
勝手に、丁寧な暮らし みたいな気分になってアガルよね。

私も明日から仕事だし早めに。。と思いつつ、長居してしまった。

こうして10連休終わり。
あと10日休みでも全然オッケーだわ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました