スポンサーリンク

ごめんなさい

日々

私の気持ちを確認するかのような案件が舞い込んできた。
正確には1週間前にもらっていたが
通知オフりまくって気づかなかった。。。
(女子グループのみ通知オン状態)

物理的にも、余裕ない日程だし…
こんな感じなので…厳しい。

でも理由はそれだけじゃないけどね。
私のせい。

ごめんなさい。
今となっては過去の人たちの気持ちがわかるような。
自分がこうなる日が来るとはね。

あこがれの人があこがれのままでいてくれて、
ときめくことをし続けてくれてるって、うらやましい。

といっても、かつてのメンバーに今も参加してほしかったかっていうと
違うと思うし。

メンバーが変わろうと曲が変わろうと
以前を超える何かがナイ。
私にとっては、そういうことなのかな。
なんか、悲しい。

っていう、どんよりな気持ちで久しぶりの仕事。
外の世界に触れると、気がまぎれて徐々に復活。

それと、偶然、
こんな文章を目にして、だいぶ軽くなった。

一部抜粋。

「もう疲れたって言いたくなるときがあります。
何でこんな風な現実になってしまうのかな?」
「さくさくっと幸せにしてください」って言いたくなるときがあります」

もう悩むのも、さみしいのも、苦しいのも、せつないのも、
味わい尽くした、もうおなかいっぱいだ。

傷つくことにも疲れた
落ち込むことにも疲れた
ってときは、
もういいやって
心を休めることをしてみてください。

そしてもう自分で自分を傷つけるのはやめる
わざわざ自分から傷つきにいかないって決める

自分にやさしいプラグ
つなげてもいいんです

。。。。

日々‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました