スポンサーリンク

消化日

日々
昨日の下剤が本当にゆるやかなようで
まったく腹痛などがない。
バリウムが体内にとどまってるのか、不安に思いながらも
前から約束していた、
牛タンシチューランチ!
1200円とはいえ、大大大満足のボリューム。
とってもおいしい。
ゴハン少な目にしたけど、おなかいっぱいすぎて。
午後はひたすら睡魔との闘い。
たまたま、社内の人が少なかったせいもあって
緊張感ゼロ。
もう寝るしかない空気。
早寝しよう~と帰宅したが
Mステに矢沢永吉と真心。
真心のバックが奥野さん、レピッシュのタツ!そして大地くん。
豪華なんだから、あてぶりじゃなくて演奏してほしかった。
永ちゃんはタモさんと意外にも初対面。
こちらはドラムがトライセラトップスの佳史!!!
すっかり高揚して、夜ふかししてしまった。。
日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました