スポンサーリンク

浅草サンバカーニバル意外と楽しかった件

日々
DSC_8124

税金払ってることを思ったら、地元のイベント楽しもう。
と思いまして。
初めての 浅草サンバカーニバル!

まずはローカル番組の生中継を見てみるw
何か、、意外と楽しめそうだw

羽根つけたお姉さんが踊りまくるのをイメージしてたら
かわいい仮装パレードのようで。

まあ、雰囲気あじわって、あとはカフェでお茶でも。

到着したら、さっきテレビで見たチームがちょうど終えて
ぐったりして歩いてるところに遭遇w

雷門通りに出ると、人は多いが、すきまから見えそう。

やっぱり、チームの先頭は仮装みたいでカワイイ。楽しい。
だんだんと本格的になっていき、後方でサンバ!!


みんな撮影ばっかしてるから
もっと手拍子とか腕あげたりしようよ!って思った・・・

やはり私はライブ好き・フェス好き…なのか、
なにげに下町っ子としてのお祭り魂があるのか。

・・楽しい!!!

3チームほど見て、ドトールで休憩。
そしたら眠くなってしまって…

はっと起きて慌てて戻る。

大トリチーム、もう中盤だったが
最終地点で見たので、えっらい盛り上がり。
人も増えてて、ほっとんど見えなかったけど、
めっちゃ楽しかった!!!

私サンバ好きなのか?

・・・そのあと脳内BGMは「風になりたい」(THE BOOM)
私ブームの初期(スカの頃)のファンだけど、サンバ系になってからも
きいてたわ…だから対応できるのかしら。

とにかく思ってたより全然楽しめたので
また行こうと思いましたw

タイトルとURLをコピーしました