スポンサーリンク

これでいい

日々
DSC_8069
夏が戻ってきてしまった。暑い。
やはり暑いの苦手。
エアコンつけっぱでも疲労するし
夜涼しいからと窓あけてみるが、なかなか部屋は冷えず、暑くてストレス。。。
なんか…
わたし、何にも知らなかったことがあって
いつの間にかそうなってて、
ちょっとビックリした。
でもよく考えてみたら、
私が自分で遠ざかっていったんだから、これで良かったのかも?
正直、ほっとしたかもしれない。
れっきとした理由もあるし。
理由といっても、私次第でどうにでも動かせることなのだが、
そこを変更してまで。。。とは思えないのが、正直なところ。
なんかごめんなさいって思ってしまうのは
自分以外の人に気を使ってのことで
果たして、それって意味のあるゴメンナサイなのか?
私が勝手にゴメンナサイって思ってるだけで
他人にとっては、きっとどうでもいいんだろう。
みんなにとっての私はそこまで重要視されてないっていうか
卑屈になってんじゃなくて、
みんなにとって、たいした問題ではないんだろうな、と。
それに、自分のホントのホントの本心は
やっぱり、今は違う っていう気持ちだから、
こういうことになって、良かったってことだ。
日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました