スポンサーリンク

古いスマホをほめられた

日々
DSC_8141

職場で席替えをすることになった。
と、数日前に突然のお知らせ。

今日、移動した。

今まで端っこだったせいか、
両端に机があると、せまく感じる。

今までよりもピリっとした緊張感がある。
前のほうが良かったなあ。
すべてが遠くなったし。

ま、しょうがないか。。。

どの場所でも、今までどおり、
今まで以上に、らくちんで感謝感謝な毎日を
過ごさせていただきます。

帰りに寄ったお店のレジの店員さん、
私がスマホ(クーポンとか会員証)を見せたところ
「すっごいキラキラしてる、キレイ!
最近のですか?どこのメーカーですか?」と
質問攻め。

5年くらい前のやつなのに、、、

どうやら店員さんは機種変を考えていたところで、
私のを見て、気に入ったらしい。
嬉しいことだわ。

私こそ機種変を考えていたのに
ほめられたら、もうちょっと使おうかなーなんて。。。

帰り際に「なんかすみません~」って言われたけど
ほめられて嬉しかったし、ほっこりタイム。

一日の最後に、良い気分さんきゅうです。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました