スポンサーリンク

検診結果→精密検査って

日々

健康診断の結果が届いたのだが、
ぎょっとする、D判定。要精密検査だと!!

中身は。。。

やっぱり。

視力ね。

視力検査は、コンタクト入れたまま。

そもそも裸眼が悪すぎてコンタクトも特注レベル。

コンタクトで見えすぎると、裸眼との差が激しすぎて、目が疲れる。

だからいつも1.0くらい見えるところで、レンズを作ってる。

1.5の世界は、私にはよくわかりません。
そんなに見えたことない…。

って感じなので、
ちょっと調子が悪いと、あっというまに1.0を切って
こないだも0.6とか。
それで精密検査とな。

過去は0.7くらいで、C判定くらってたので
今回は運が悪かった。
いつものことです。。。

それと、当日も言われたとおり、
LDL(悪玉コレステロール)が高め。

下げる食べ物を調べたところ、
私がいつも普通に食べてるものばかり。。。

これもタイミング悪かったのかな。
前日に空腹にならないよう、いろいろ食べまくったし、それのせい?
いや、そんなに早く影響出ないか?わからん。

まあ、気を付けます。。。
家系的にも、そっち系が弱いので。

タイトルとURLをコピーしました