スポンサーリンク

Gショック

日々
DSC_8154

腕時計(G-SHOCK)ではないです。。。

あーーーーーーーーーーーー

6年ぶりくらいでしょうか。

でかいGと、我が家で遭遇したのは。。。

ここんとこ、変な気配、嫌な予感してたのは
虫の知らせだったか(うまい!…うまくない…)

しかも、お風呂上がりだよ!

お風呂から出て、ん・・・

目の前の壁に…

ぎゃーーーー

せっかくのお風呂が台無し。
冷や汗でぐったり。

そのままの裸で処刑するのも、やなので
見失わないように服を着る。

じっと見てるのも拷問なのだが
見失って、どこにいるかわからない恐怖を思えば、ガンバる。

天井や壁の上のほうを動いていたので(思い出すのも吐き気)
落ちてもいいように(おおえええ)
下に新聞紙を。(そのままトイレ計画)

あちらも気配を感じてか、急に止まる。
こわい!!飛んだらどうしよう(震)

Gジェット。

きゃあああっっっっ。
思いがけないところに落ちてしまった。
さすがに声をあげてしまった。

突っ張り棚の上の、紙袋???

床には落ちてないよね?

やだ。。。わからない。。

とっても時間をかけて、床とその上の収納などを探って
おそらく紙袋の中。

ハンガーをつかって、紙袋の取っ手に引っ掛けて、
遠隔操作。
死体であろうとも、まじでこわいんです。。。

紙袋の中は、梱包に使うプチプチ(メルカリ用)。

あああ、わからない、見えない。見える範囲でのぞいたけど見つけられない。

もう、このまま、捨てます。
プチプチはあきらめます。

ちょうど明日がごみの日だから、一刻も早く、ばいばいしたいのです。
すいません、夜中のうちに、外に出しました。

そのあとも、実はまだいたりして…と。
もう、天井と壁が気になって仕方ない。。。
全身がムズムズする。

どこから現れたのだろう。

6年前にいろんな穴を塞いでからは、あの大きさは出たことなかったのに!
理由を考えて引きずるタイプの人間なので
いつまでも考えてしまう。
前だけを見てたい。。。

タイトルとURLをコピーしました