スポンサーリンク

Gがいなくなるやつ

日々
DSC_8155

昨夜Gが天井付近にいたことで、あることに気付いたのだ。

そこの電気のカバーが傾いてたよ(笑)

やってもらったから、自分では直せない。。。
今んとこ落ちてこないから、いいか。。。

で、ついに。
Gがいなくなるスプレーを買った!

これで、もう金輪際、出会いませんように!

ビニールはがせばシンプルになるデザインだったので、
aikoのシール貼ってポップにしてみた。
んー、ちょっと虫っぽいか
違うシールにしようかなぁ。

そういえばアイコのライブハウスツアーのチケ
はずれた。がーん!!

夜は、有吉の夏休み(ハワイ行くやつ)を観た。
なにげに数日前に番宣を観てから、ずっと楽しみにしてたのw

最近の有吉さん、さらに大人になったかんじが、
なんか好き。
ぽそっと、すごいイイコト言ったりする。尊敬。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました