スポンサーリンク

LAST43

日々
DSC_8163

LAST43(笑)
自分で書いててバカバカしいですが。

ドリカムの曲に「LAT.43°N」っていうのがあるんだけど
パッと見が似てますね。・・・そうでもないか。

この曲の読み方は「フォーティースリー ディグリーズ ノース ラティテュード」。
北緯43度=北海道(吉田美和の出身地)ってことだそうで。

彼女はどうしてるの
今度はいつ会えるの
どこまで愛していいの
繰り返しては

いつまでこうしてるの
私を愛してるの
一度も聞けないまま また胸にしまって

・・・
(こんな歌詞だったのね。)

重たいわ。
彼女とか今度はいつとか、いつまでとか
うじうじしてないで
自分で決めろっっつーの。

(・・・口が悪くてすんません、私、ドリカム好きですからね!
最近ライブ行ってないけど。)

前は、この歌詞みたいに重たく考える私だったけど
もうフォーティースリーも最後だしwww

相手(他人)に決めてもらうんじゃなくて
自分で決めていく。

そんなことを思った
ラストフォーティースリーでした。

いやー

最近、古畑任三郎の再放送やっててさ、
録画して見てて、すごいおもしろい。

そんなフォーティースリーでした。

平和でのんきな自分、ありがたいね。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました