スポンサーリンク

昨日のあれこれ

日々

はっと目覚めて土曜かと思ったよ、、、

お昼に同僚ちゃんと食べた定食、おいしかった!
もうちょっと肉ほしい。豚肉だーいすき。

同僚ちゃんはそのまま午後半休で、
その他のヒトも、午後から一人減り、二人減り、、で
フリーダム。
私も帰って寝たい・・が、例によって自由に過ごせて助かった。

昨日は実は
正直カラダがいまいちすぎてお腹いたいいたいってなってて、
そんな中で会議もあったし(死んだ顔をしてたと思われ)

誕生日のことも、ライブがあることも、忘れそうなほどだった。
ライブ向かう道も、電車で座ってゆっくりしたかったのに
全然座れなくて、イライラするし、からだはだるいし、、、

でも、友達と合流して、美味しいゴハン食べて、
ライブ会場に向かう頃には、元気!

そんなだったから、余裕ってものがなくって。

そういえば「誕生日メッセージ、あんまり来なかったなー」って、
あとから気づいた。しょぼん。

アロマやってた時とか、ただでさえヒトと知り合う機会が多くて
さらにSNSやらで知り合いがたくさん!
で、メッセージもすっごいたくさんだったの。

自分でだんだんそういうの整理して、遠ざけてったくせに
自分がお祝いされないと、しょぼーんってなった。

で、なんとなくLINEを開いて、下へ下へスクロールしてみたら、

ひーーーー、ごめんなさい、数人からのLINEをガン無視していた。

まじでまじでごめんなさい!
なんでだ?!

通知オフにしてるならともかくw
そうじゃないヒトのも、埋もれていた。。。

ごめんなさいー。

ありがとう。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました