スポンサーリンク

すねをかじる前に渡してくれます

日々

先日、師匠がお話していたカップ麺をさっそく買って食べてみた。
なるほど、不思議な味のスープ、カップ麺のスープなんてほぼ飲まないのに
美味しくてたくさん飲んでしまった(のど乾きまくり)。

夜は実家へ。

なぜか、なぜか・・・
おこづかいくれたwwwww
娘、いくつだと思ってるんだろうww

思わず、は?なんで?と苦笑いしたが
本人も、いや、なんか・・・と笑っていた。

ナゾすぎるけど
私の設定した「毎月、お給料以外に、ラクに数万入ってくる~~」
が見事に叶っていることになる。
3ヶ月め達成。

こんな40代でいいのか?

きっと、いいんだろう。。

せびったわけでも、なんでもないのに…

不思議なことがあるもんです。

・・・

自宅に帰ってから、録画してたキングオブコント鑑賞。

まさかのどぶろっく優勝。
♪おおきないちもつをください・・・

脳内に流れる。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました