スポンサーリンク

ヤジウマ流血

日々
DSC_8173

弟からのインド土産をもらった。
なぜインドなのかは不明by親。

___

あっちぃ。。。
思わずエアコン(冷房)ONです。

昼から作り置きをいくつか頑張って
トイレと風呂掃除を頑張って、
普通の掃除も頑張って、
不用品を某フリマに出品して、

ふう~~~なかなか満足!

夕方、救急車と消防車がサイレン鳴らす音、
止まった。え、家の前?!

救急車はともかく消防車は焦る!
近所が火事だったらやばい!

慌ててベランダから外を見た。
近所の人達も出てきてるが、すぐ中に入ってしまったし
隊員さんたちも、しばらくしたら戻ってきて、落ち着いてる。
たいしたことなかったのかな?

と、部屋に戻ろうとしたとき、手の指を窓にぶつけて。いってー。

まさかの流血。
救急車おねがいしまーす!!!

自分で絆創膏を貼って、外を見たら、もう誰もいなくなってたwww

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました