スポンサーリンク

日曜の夜が楽しすぎると、、

日々

昨日のライブの余韻でがんばるぞー!ではなく、
余韻で脱力。

急に気温下がったし!
昨日あんなに汗だくだったのに
今日は寒くて上着を着ないとムリだった。

毎週楽しみなガキの使いと、和田唱君が出る関ジャムは
録画にお任せして・・・

新しい地図の毎月恒例のAbema、「ななにー」を珍しく、ほぼ全編見た(というか垂れ流し)。
真心とのライブかっこよかったし
翔やんを迎えてのトークも最高だったし
氣志團万博振り返り映像も見せてくれてよかった!
ジャニーズメドレーの話から、SMAPとかオレンジとかの話。
言ってくれれば歌ったのに発言も飛び出して、なんかウキウキわくわく。

最後に「歩いて帰ろう」のセッションでパーッと終了。

なんか楽しかったせいか、久しぶりに「明日は月曜、やだなあ」の気分。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました