スポンサーリンク

まんせー

日々

お偉いさんとのランチ会ということで
ハンバーグとステーキのセットを頼みました。

この写真を撮るので精一杯。

初めてお話する方と何を話せっていうの。
でも他のみなさんがしゃべってくれたから、私は食べるのみ。

後半で、どこに住んでるとか、そういう話をふられて、少々盛り上がる。
というか、うちの近所のお店の名前知ってた。
けっこう今の職場の人、近所に住んでるんだよね。
気抜いてると見られてそうだ。。。

あ、肉はとってもおいしかった。
ただ遅くなっちゃいけないとか気を使ってしまって。
バタバタ食べたから、もう少しゆっくり味わいたかった。
できればプライベートで行きたいなー。

そしてそんな昼休みのおかげで、休憩した感ゼロ。

満腹で午後は睡魔がひどい。

ってことで、もう、ぐっったり疲れてしまった…

今週は結構作り置きしておいてよかった。
家帰ってからが楽。

でも家に帰ってからは元気なんだよね。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました