スポンサーリンク

今好きな女性二人

日々

まりえさんのバターチキンカレーが美味しくってたまらん。
大きなボウル(2.5リットル)でレンチン16分なのだが、
そんな大きいの持ってない。
調べたら、フライパンで20分煮込めば大丈夫とあったので、それで作った。
お店で食べるバターチキンカレーのようだった。自画自賛!
というか、まりえさんすごい。

「マイインターン」を見たおかげで
今さらアンハサウェイブームなんですが
LUXのCM見て、あ!アンハサウェイじゃん?!ってなった。

1年前くらいから、LUXのシャンプーコンディショナー愛用してまして。
うねり用が店頭から消えたので別のにしたら、ばっさばさになり。
最近お取り寄せして復活。ってこともあって、なんか運命w感じる。
他の映画も見ようかな。

まりえさんとアン・ハサウェイに夢中ですw

日々お弁当
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました