スポンサーリンク

DANDAN引きこもり

日々
DSC_1755

すっかり引きこもりが普通になってきた。
前は何もない土日というのが寂しくて仕方なかったのだが…

まあ、今はツアー中だから、少し我慢すればライブが待っている
というのも大きいかな。

今日も結局どこへも、靴もはかず。

昨日、実家から持ち込んだブツを整理したり、
メルカリに出品したり。。。であっという間に時間が立つ。

夕方からはつくりおき。
今週は火曜日が休みだから、あんまり作っても、なんかもったいないな。
ってことで、控えめに。

と言いつつ、肉を一気に買ったので、それらを下味冷凍したり、いろいろ。

まりえさんのレシピ、レンジものがほとんどなのだが
本に乗っていた、鍋(フライパン)で作るやつ。
フライパンの蓋ってでかくてあんまり好きじゃない、洗うの面倒だし。
なので、鍋で作った。
で、この蓋の大きさが合ってないw違う蓋を使ってしまったw
でもどうにかハマってるから、いいよね。
ティファールだもの。大は小を兼ねる。

気づいたら、もうラグビーも野球もやっている時間。
流行りに乗っかろうとラグビー見てみたけど、よくわからず、やめてしまったw


いやあ、Mステの録画を見ました。
イエローモンキーの新曲「DANDAN」

こんな同時期に、ユニコーンもイエローモンキーも
同じ「DANDAN」って歌詞の曲を出すって、どういうことなんでしょう?!

※ユニコーンのタイトルは「DANDAN」ではなく「D-D-D-, Z-Z-Z-.」。

ちなみにユニコーンには「でんでん」という曲もあるw

話がそれた。
イエローモンキーの新曲ねー。
まず個人的にホーン入ってるのとか、あんまり好きじゃないんだー(笑)
でも曲としては、思いの外よかった。
ところどころツボなポイントがある。

エマたんかわいかったね!!

あと中川大志からのリクエスト「パール」。
↑熱く語る様子がかわいかったな!

パールのはしょりっぷりに驚いたが(Mステのカットの仕方はいつも大胆だ)。

マッキーやCocco、スピッツも出ていたし、なんか思ってたより良かった。
もう長時間の音楽番組とか、しんどいんだよなw
タモさん素晴らしいよ…

明日1日行けば、また休みだから1日がんばろう!!

とはならないのが私。

明日、だるい。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました