スポンサーリンク

遠征の次の日は休みたい

日々

有給をとっておいてよかった。
朝起きれない。ぐだぐだ。。。

こんな日に限って朝から目の前で工事!騒音!
しかし気づいたら終わってた、1時間弱w

晴れてよかった。たまった洗濯と掃除など。

ティータイムは、大須の水曜日のアリスで買ったコーヒー!

で、せっせと作り置きーー。

昨日帰ってから見た「情熱大陸」(所さん)が、とっても良くて
夕飯に回鍋肉という映像を見てしまい、回鍋肉モード。
初めて?ホイコーロー作ったかな。おいしかった。

それと昨日のワイドナショーのOTさんも、すごく素敵であった。。。
清塚さんもわくわくしてて楽しそう。
松ちゃんと民生さんの対談もしてほしい。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました