スポンサーリンク

ごみを出す場所が変わった

日々

資源ごみを出す場所が変わった。

一昨日、急にお知らせの紙が入っていた。

ちょっと遠くなる・・・
と思ったら、
図の位置よりも、さらに少し先だった。
けっこう遠くなった。

やっと週末!!
あーつかれた。本当に疲れた。

4日勤務でこれだけグッタリしてて、大丈夫かな。
来月も同じパターンで、遠征の翌日は一日休めるとはいえ、
そのあと5日勤務の最中にライブ2回ある。

体力つけたい。

東京オリンピックのマラソン、札幌に決まってしまった。
悲しい。。
たとえ人だかりで見えなくても、唯一オリンピックの雰囲気味わえると思ったのにな。
そして私の税金。。。
暑いとか言うなら全競技そうじゃん。最初から東京選ばないで。

ところで札幌側の意見って聞いてあげてるの?

これで当日、東京が涼しくて、札幌が暑かったら
目も当てられない。

「チコちゃんに叱られる」に民生さん出演。
急にバラエティ出演増えてきて、どうした感あったけど、
そもそも、夢で逢えたら、ごっつええ感じ、HEY×3とか。
昔はすごい出てたんだった。

もともとご本人も好きなうえに、
お笑いの皆さんからも絡みやすいのかもしれないな?

そしてABEDONさんの動画がUPされて泣いた。
ひまわり・・・9月にソロでこれを演るのを初めて聴いて
しばらく余韻が残ったままでした。
また聴きたい!!と願ってたところで、ほんの数秒でも、嬉しい。
しかもあの日とアレンジ違う気が?
進化しつづける御人だなあ・・・

タイトルとURLをコピーしました