スポンサーリンク

におわせる

‥気分
DSC_8469

にの結婚のうわさで持ち切り。

なぜかファンでもない私までが気になって気になって。。

まあ、ガセだろうと一瞬忘れていたら。

まさかのガチ。。。

なんだろ
このもやもや!

きっとお相手。。。

におわせ女子。。

なんか、かわいそうw

お相手アピールすることでしか自分を表現できないのかな。

この人は自分のものだって 必死アピールなのかな。

かわいそ。

ていうと、独りのお前に言われたくない でしょうか?(笑)

そんな小細工しなくても男が自慢したくてたまらん女子でありたいですよ。

おめでとうって言ってるファンの人は心が広くて優しいな。素敵です。
私はそういうの出来ないからw

心狭いもん。
(今回なんて、ファンでもないのに、だよww)

好きな人なんだから祝ってあげなよとか、そんなのも見かけるけど

無理だよ(笑)

無理なほどに、嫌な気持ちになってるんだから。
そんなの抑え込む必要ない。実際に嫌だと感じてるんだから。

おめでとうなんて言えないよ。

ただ、鬱憤を、
やたらとぶちまけても仕方ないからね。

こっちが勝手に好きになっただけ。

ライブ直前につらいよね。

嫌でしょうがないだろう。

でもね
実際に会ったら、普通に元気が出るかもしれない。

相手はいつもどおりで、今まで自分が好きだった彼でしかない。

それだったら、なんか、これでいいかなって受け入れられるのかも。

でも、それが出来なかったら、離れればいい。

しっかし
タイミングよな、、、

アイドルの前に一人の人間だけど、でもアイドルなんだよな。。

時期とか話し合わなかったのかな。

それとも彼のほうが強引に仕切ってた?
それだったら、なかなかの男ですね。

うーん、私なら冷めちゃうねw

ファンじゃないんだけどね!!!

好き勝手言ってごめんね!

‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました