スポンサーリンク

置き配便利→たみなま配信

日々
DSC_8496

アマゾン早いね。昨日の夜注文したのに助かった!

置き配の写真付きメールがシュールで好き。

・巻き爪用テープ
(伸縮する包帯みたいなテープ)

が目的で、ついでに

まりえさんおススメの調理器具買いまくり。。(信者)

・イワキの耐熱ボウル。
・しりしり器
・ジップロックのタッパー(保存容器)
(正方形じゃなくて長方形買っちゃったよー)

ジップロック、こんなペラペラだったっけ。。。

しりしり早速使って、にんじんしりしり。

ボウルでかい!大容量作れるかな。わくわく。。。

19時半から、YouTubeのイベントで生配信。

民生さんトップだった!
良いセトリ。

55の弾き語り、初めてきいた。

これ現場で聴けてる人贅沢過ぎるだろ
何か泣けた

ただ配信中に横に出るコメントで
GLAYまだ?とか
早くとか
言う人たち。。。

普通のSNSなら目にしないだろうが、これは民生ファンも目にしているのだよ。

熱唱中にそれが目に入るの、すごい萎えるから、やめて。。

自分も気を付けよう。いや、公共の場で言わないけど。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました