スポンサーリンク

髪切りウォーキングライブ

日々

待ちに待った髪切り。
入るなり、ワンコに熱烈歓迎される。

声かけられ、空耳かと思ったら。
友達がいた!
さっきまで用事があってLINEしてたのに、変な感じ~。

時間差があったのだけど、
私に託したいものがあるってことで、
私が終わった頃に待ち合わせ。

時間あれば茶したかったが、残念だけど数分でお別れ。

ライブに行く予定なので、
その前のスキマ時間に、タワレコカフェで民生さんコラボを堪能
と思ったら、整理券配布システムで。。
わーん。無理!!!
それなら友達とゆっくりすればよかった。

半端な時間ができてしまって、表参道から渋谷まで歩く。
お天気なら気持ちいいのに、寒いし雨。
いやー疲労。。

タパスタパスの大好きなパスタで自分のご機嫌をとってから・・
渋谷のGARRETというライブハウス。
旧・屋根裏ですかね。
間違えてサイクロンに入ろうとしてしまった。

サマソニの大トリばりのアーティストのコピバン、、もとい
トリビュートバンド。

洋楽ってコピバンじゃなくトリビュートバンドって言うのなんでだろう‥
(もう20年くらいナゾ)

それはさておき、まずMUSE。
凝りすぎてて好きww 
マシューの光る眼鏡、それだけでもうお腹いっぱい。
そのくらいの小道具ならまだしも、機材も光る!!
本家ばり!
MUSEは光ってなんぼ!

そんななので
もっとシンプルなバンドサウンドの曲演るかと思ったら
凝ったやつやってたよ!!!
それやるのかよ!!!ってニヤニヤしまくりだった。

演奏力はというと、たまにハラハラしたけど?!
いや上出来です。

ちゃんと地味な4人目がいるのもいい!
なにげに大活躍だからね!
3人でできないこと全部やるんだから!

そして
お友達のいるオアシス。

すごい上手すぎてびっくりした。
正直最後の曲しか知らなかったけどw
普通に原曲聴いてる気分!
普通に音源聴いてるみたいだったよ。

MUSEよりも大盛況ですごかった!
さすがのオアシス!

外人さんのお客さんもいたけど、すっごい楽しそうに撮影したり歌ってて
こっちも嬉しい。

ま、私は曲知らないけどwww

トリのレディへは本当に知らないのでwww
ここで退散。。。

いやいや、楽しいものを見せていただきました。

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました