スポンサーリンク

M-1グランプリ

日々

まりえさんのミニトマトとベーコンのパスタ。おいしい。

M-1。
敗者復活戦も少し見たけど
和牛の圧倒的な票数。
これただの人気投票では。上位4組がそんな感じ。
ミキもそこまでの勢いはなかったけど2位。

本大会、
フィギュアの高橋大輔ラストシングルフリーを見つつも
最初から全部見た。
全般的におもしろかった。
うーん微妙、、という組はほとんどいなかったかな。
忘れただけかもだがw

かまいたちが圧巻だったものの、
まさかのミルクボーイ。
漫才!!という感じ、だれでもわかる食べ物ネタ
初見の新鮮さ、勢い・・・
歴代最高得点!

そんなミルクボーイとかまいたちに比べると
3位の和牛は微妙だった。
そこへ、ぺこぱ登場。
あ、苦手かも‥が、気づいたらハマってた。

今日の勢い的にはもうミルクボーイだった。
同じネタより違うネタで違う一面を出す作戦もあるけど
同じでいった。
前に、変えてきて
「同じので良かったのに!」ていうパターンもあったような?
いろんな歯車がかみ合って、良かったんだと思う。

シンデレラストーリーな感じもみんなが嬉しくなるし平和だもんね(笑)
でもかまいたちも安定安心の面白さで本当に良かった!

とりあえず司会が安心の今ちゃんで、
豪華メンツの審査員ってだけで私は満足でもある。

前は上沼えみちゃんの言動が理解不能なことあったけどw
なんかわかるというか、
まぁ気まぐれでもいいじゃないって思うようになったw

なんで、からし蓮根の時に、急に和牛にキレたのか謎だがw
イイと思うよ。びしっと。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました