スポンサーリンク

ギャートルズ展

日々

別になーんもないけど、最終日は有給とったので
本日で仕事おさめ。

もう、やる気ないよねw

ちょうど昨日で米も切れたので
今日はお弁当なし。
コンビニで調達。

LINEペイで、500円ギフトあったから
コンビニでそれ使って買った。わーい。

仕事おさめたあとは、表参道へ移動して
「ギャートルズ展」。

アニメのギャートルズ、小さい頃に再放送とかで観てたのかな?
といってもほとんど記憶はない。
うっすらと…
初めて見る絵ではない。なんか、なんか、知ってる。という感じ。

45周年だそうで、私の1年先輩。

民生さんがギャートルズ好きで、
最初に組んだバンド名が、ギャートルズ。
ということもあって、民生さん25周年とのコラボ。

地図アプリないとたどり着けない、裏参道ガーデンというところ。

真っ暗な中に、ギャートルズののぼりが立ってて、わかった。
古い家屋を改造したかのような、急な階段をのぼったところで、開催していた。

いきなり、ヅラやパネルが目に入り、さっそく撮影大会。

民生さんのVも流れており、原画や当時のテレビ欄など。。。
グッズがかわいくて、つい買ってしまった。

そのあと、原宿へ移動して、スープカレーのお店へ。
色んな種類があって美味しかった!
他にも店舗あるから、行きたい。

スイーツとドリンクも安めに付けられたので、
ついつい(笑)

お腹いっぱいで、ふうーー。
明日休みで良かったあー。

日々芸術
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました