スポンサーリンク

むだやすみ

日々

せっかくなので、平日ランチをやっているカフェへ。

2年ぶりかも!
ランチメニュー変わっちゃってた…

でもミートローフの美味しさは変わってない。

店員さんもやさしいお兄さんで良かった。
(前はちょっと苦手な人がいた。今もいるかも)

年賀状。どんどん減らそうとしていて、
今年は20枚に満たないくらい。。。
届かなかったらごめんなさい方式です。

もはや何十年もあってないような人は
何を書いたらいいのかわからないしね。。。

そのわりに、ちゃんとネットで無料テンプレ探して
プリンタにデータ移して、作った。

親の年賀状プリンタを借りて持ってきているのだが
もはや古すぎて、イラスト集が入っているけど微妙。
すでに干支1周してるし、種類が少ないからね。。。

明日がラストゴミの日なので、たくさん断捨離しようという心意気はあったものの
全然だった。。
毎年のことか。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました