スポンサーリンク

働き方改革?

日々

今日も近所のカフェに行こうと思ってたら。休み!!

最近できたようで、ぜひ行ってみたい!と、だいぶ前から楽しみにしていた・・・

私と全く同じ期間、おやすみだったwww
働き方改革ですかね。
今年は年末年始にがっつりお休みするお店が多いような。

ま、今回は行けない運命だったのね。。。
また土曜日とかに行ってみたい!!

で、こないだ行ったカフェも今日は休みで…
そのまま勢いで電車に乗って1駅。

いろいろ迷ったが、パスタ食べちゃった。

そのあと、カフェでお茶まで。

今日はそんなつもりではなかったんだが、まあいいか。

少し前から、しいたけ占いを見るようになって、
そのとき確か自分にぴったりなことが書いてあって
それ以来、けっこうしっくりきていたので、
楽しみにするようになった。

で、来年のしいたけ占い、ポイントを手帳に書いておこう!なんて張り切ってやってた。

が、、、、、

途中で、イマイチな月が登場。

一気に目覚めた。

私これまるごと信じたらこのイマイチな月は、本当にイマイチな一ヶ月になってしまう。

なかなかのネガティブな書き方をしてあったので、鵜呑みにしたら
私、本当に、ずたずたにされるような出来事に遭遇してしまうかもしれない。
メンタルとか、すごい参っちゃうかもしれない。

もう懲り懲りなんだよ!!!!!

急に、急に、それまでせっせと手帳に書いてたのに、
やーーーめた!!!ってなった。

私は占いに左右されない。
自分で来年を創っていくんだ…

夜は見る気のなかったレコ大。
なんとなーくタイミングあって見たら、エマがかっこよかったw

どうして天道虫で鶴ちゃん配置したんだ?
こないだのMステで鶴ちゃんいなかったけど、そっち(JAM)のほうが鶴ちゃん重要では?
配置基準がわからないよ。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました