スポンサーリンク

今年も

日々

例年、お正月は低空飛行なブログを書いてる気がしますw

今回は30日の夜に赤飯を炊いてしまい
大晦日と元旦は、ひたすら下腹部痛とモヤモヤを抱えて
何もできずにいました。

仕事や遊びにでかけてたほうが気が紛れる、とずっと思ってたが
ここ最近、
会議中は、お腹痛くてしんどくてテンションだだ下がりで
ライブ中も、お腹痛くて集中できない。

こうして家にいられるほうが、存分にゆっくり出来るから、良いのかしら。

とはいえ、しんどくて何もできない。
何もしていない。

もう休みは折返しだというのに、本当に何もしていない。

昨日の余韻で、ななにー観たり。
今田耕司と地図3人のトークとても良かった!!!

夕方からは一応実家へ帰った。

親は、あいかわらず、
あれもこれも、と、食べ物をたくさん出してくる親。

おせち(買ってきたやつね)
おぞうに
すきやき(これ、ウチだけ?)

すきやきで、ひたすら肉をすすめられるため、
前もって、お雑煮には餅をいれません(私は)。
餅食べたいんだけどな。。

わたし、もう四十も半ばですよ。
娘の年齢わかってんのかしら。
そんなに食べられないのですよ。。。

もういらない、いらない、と言っても
色々すすめてくる。

自分がもし用意する立場だったら、
足りないって思われるのが嫌で、いろいろ用意しちゃいそうだから
気持ちはわかるのだけどね。

そういえば弟は居なかった。仕事?
その確認すらしなかった。

親戚一同で集まるとか幼少期以来してないので

イトコと仲がいい!とか、びっくりする。
実家に何日も帰る人って、何をしているの?
って思います。

さて今回は滞在3時間弱だろうか、
それでも、暇で暇で、スマホいじるしかない。

スマホいじったって、
みんなSNSとか、やらないもんね。
一気に投稿減るもんね。
充実してて、いいですね。
いや、私と同じ、投稿することないのかな?

今年は・・・
私はどうしたらいいのかな???

やりたいことが何もないので、
何か夢中になれるようなことがあればいいな。。

仕事は、らくちんがいいな。。。

お金は余裕ある感じで、持っていたいな。使いたいな。

大好きなもので身の回りをかためたいな。
モノも、ヒトも。

一人も飽きたので
私のことだけ大好きなパートナーに、いてほしいです。
もう、さんざんな目にあってきたから、
そういうの飽きたから。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました