スポンサーリンク

動けず

日々

おそらく体調も良くなるだろうと期待して
昨日は「明日から色々やる!」と思ってたものの

体も心も、ほぼ変わりなく…

箱根駅伝…ぜんぜんだったな。。
今年はダメだな。。。

途中でもう見るのやめてしまった。

近所の神社に初詣に行った。
お囃子?みたいな生演奏が始まった。
初めて聞いたかも。

お参りして、お守り買って、おみくじ。

・・・まじで??
「末吉」はいいとして。

内容がさんざん。
各項目、全然いいことない。
つらくなって、涙目になるほど。
読むのが嫌になり、さっさと結びつけてきた。

いつもは写真撮ってから結んでたんだけど。

いちおう、希望を持っていたい新年に
心折れる内容。
逃げるように、神社をあとにした。。。

こんなことあるーー?

魂が抜けてしまったので、
近所をあてもなく徘徊。

天気は良いのにね。。。

1回家に帰って、しょぼーーーーんと落ち込んで。

「笑ってはいけない」の裏側?をフールーで配信してたから、
それを見て、元気を少々いただいた。

そして、小腹がすいてたので、
ついに近所のタピオカ屋に行った。

評判通り、外国の方が一生懸命にやってる感じが、良い。
テイクアウトで数分待ったけども、
ホットで熱いから気をつけてと言われ
でもそれが逆に、家についてもアツアツで良かった。

初めてがっつりタピオカ飲んだ(食べた?)
おいしかった。

今度は店内でいただこう。

ずっと現金のみって張り紙がしてあったが
ペイペイが使えるようになってたので、それも良かった。

夜は、地図3人の充電旅で癒やされた。
年末年始に地上波で見られるのは嬉しいね。
やっぱりテレビに居て当たり前の人たちだ。

休みあと3日しかない。
部屋はぐちゃぐちゃのままだ。。。

不器用すぎて、
ポジティブ行動が続かない。

ネガティブになった一瞬、一瞬、
いちいち向き合って、前向きになれそうなことを
いちいちやっていくしかない。

もう、こういうのも疲れたな。

もっとサクサク、スムーズな日々を贈りたい。
今年叶えたいこと。それ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました