スポンサーリンク

上下

日々

人とお喋りしないで1週間たった。
顔が固まりそうだ。

そのわりにお誘いは全く受けないという
友達付き合い悪すぎ、
ひどいヤツ。。。

やはり誰か家にいてくれたらいいなぁ。

いたらいたで、一人がいいなぁて思うのかなぁ。


駅伝ぜんぜんだったから
早めにセールに行き
夕飯は家で…のつもりが、

結局ゴールまで見届け
ブラブラしまくったら、もう、めんどーで
ミスドで一息(ドーナツぺろり)したあげく
夕飯はスンドゥブのお店。
ここのスンドゥブ屋が女子一人が多いことを覚え、
つい入ってしまうのだ。

休憩すると元気になりリセット。
また買い物しちゃう。

帰宅して
マスカレードホテルがっつり観た。
もっと軽く見る予定が。
面白かった。。。!
さすが東野圭吾。

一人で出掛けてると
周りが楽しそうで、孤独感増して
消えてしまいたくなる一方

急に何かをきっかけに
自由満喫!楽しい!
ニコニコご機嫌になったり。

アップダウンが激しい。。。

休みあと2日。
仕事はしたくないなぁ。。。

私の生きる意味なんだろう。

とりあえず、

部屋はきれいに、整理しよう。

そんな感じ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました