スポンサーリンク

ふあんふあんふあん

日々

のんびりだらだら仕事初め。
年末に買ったギャートルズのランチバッグを
今日から使おう。

銀行アプリを入れてるので
その日の引き落としなど通知が来るんだが
今日付けの金額が、想定より多くて、二度見。

加えてドコモ光の解約金(23000円強)もろもろ
払わねばならない。

残高がヤバすぎる。

この残高から、さらに家賃も引かれる…
え、足りない!!!

…と思ったが、よく見たら、
家賃も今日付けですでに引かれていた。

→正確には、家賃振り込み用の銀行に移動された。
実際の家賃振り込みは月末。

とりあえず家賃が平気なら、いい。
けど、
このあと光熱費も引き落とされる予定。

ほんとに生きてけるのかな?

不安は容赦なく私を襲う。
試されてんのかな。。

このタイミングでまたしても
今の仕事、収入減になる説 が浮上。

さらに不安になる。。

でも私は不安な人生なんか送らないんだから!
って強く決意するしかない。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました